「恋愛テク」の記事一覧

女からの脈あり14のサイン

恋愛テク

女からのサイン せっかく女が「あなたに好意を持ってます」というのサインを出しているのに、気づかない男は少なくありません。見逃さないようにしましょう。 1、笑顔が多い 一緒にいる時に笑顔が多い女はあなたに好意がある可能性が・・・

手をつなぐ7つの方法

恋愛テク

「手をつなぐ」というのはその先に行けるかどうかの一種の試金石です。手をつないで歩くというのは基本的には恋人同士で行うものなので、女の感情に与える影響はかなり大きくなります。自然なのは理由を付けて握る事です。いきなり手をつ・・・

女の嫉妬心をあおる

恋愛テク

女は独占欲が強く嫉妬深い 女って好きな男の事は独占し、他の女を寄せ付けず、 支配したいと思っていますし、女同士比較しています。 そして、都合のいいことに、「自分に自信がある」。 つまり、「可愛い」とか「綺麗」とか言われ慣・・・

二人でご飯くらいは行けるのですが、カラオケとか個室は嫌がられます。何でそんなに警戒されるのでしょうか?

恋愛テク

【PR】キスやエッチへの布石としてボディタッチしたい時の会話実例  女は警戒心が強い生き物 女は基本的に警戒心の強い生き物だからです。なので、恋愛は順序通りに事を進めるのが重要なんです。先に進みたい女とまずやらなければい・・・

ページの先頭へ