女の嫉妬心をあおる2つの方法

恋愛テク

女は嫉妬深い 女って好きな男の事は独占し、他の女を寄せ付けず、支配したいと思っていますし、女同士比較しています。そして、都合のいいことに、「自分に自信がある」。つまり、「可愛い」とか「綺麗」とか言われ慣れてる女程、強い傾・・・

女に惚れないようにする4つの方法

恋愛テク

惚れないようにする 女から追いかけられる男になるためには、あなたが女に惚れてはいけません。あなたが女に惚れるという事は、女にあなたの価値を感じてもらわなければならないのに、あなたが女に対して価値を感じてしまっている状態で・・・

モテる男ほど振られる4つの理由

恋愛総合

モテル男ほど振られている あなたは、モテる男は振られないとおもっていませんか? モテる男も当然振られたり失敗します。 恋愛は相手のある事なので、いくらモテ男でも思い通りいかないことの方が多いです。 1、たくさん口説いてい・・・

女からの脈あり14のサイン

恋愛テク

女からのサイン せっかく女が「あなたに好意を持ってます」というのサインを出しているのに、気づかない男は少なくありません。見逃さないようにしましょう。 1、笑顔が多い 一緒にいる時に笑顔が多い女はあなたに好意がある可能性が・・・

ページの先頭へ